2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬コミ御礼@C81 と 通販 と 春以降のイベント参加予定 | トップページ

コミティア100参加と新刊発売情報!

お久しぶりです! 

以前から告知して参りました5月5日(土・祝)開催のコミティア100にて
百合部2という企画でサークル参加いたします。
コミティア ひ22b 猫力舎 です!

百合部2はこちらから詳細ご覧いただけます。
http://yuribu2.seesaa.net/
楽しい企画もありますので、
是非遊びに来てくださいね!

新刊も発売決定です。

新刊 パラノイアなランジュたち -sins- (百合学園小説)

文 陽路 鈴  イラスト きり

A5 24頁 オンデマンド印刷 400円

あらすじ

 聖愛女子高に勤務する精神科医で保健医の市川未織と体育教師の国府松里は
同性でありながら肉体関係を愉しむ日々を送っていた。
そんな二人を快く思わない生徒の如月雪嶺(きさらぎゆきね)は二人の教師を破滅
に追い込むため動きはじめる。だが、雪嶺の思惑とは違う方向に事態は進んでいく。
未織、松里の関係を通じて、成長していく少女を描いた百合短編小説。

 舞台と設定は、前作【パラノイアなランジュたち-寛解-】の後のお話ですが、
読み切り完結作品なので新刊だけで楽しんでいただけます。

サンプル(本文より抜粋)

「口で言えないなら、私が君を相手に実演してみようか? 例えばこんな風に」

雪嶺の手を掴み、グイっと胸元に引き寄せレコーダーを握っていた手で彼女を抱き寄せる。

息づかいが感じられるほど互いが近づき、雪嶺の瞳には意地悪く笑む私が映る。「ぇっ?」と戸惑うように呟いた雪嶺の瞳が見開いている。

「どうした? 私達の淫らな行為ってのこういうことじゃないのか?」

雪嶺の鼻先を掠めながら顔を傾けるとキスの態勢になる。

「それとも、まだこんなものじゃないってことか?」

先ほどまで力強く抵抗していた雪嶺の手から力が抜け小刻みに震え始める。

「や、だ…」

コミックシティですが、仕事の都合で不参加となりました。楽しみにしていた皆さま
申し訳ありません。

もし、間に合えばーですが、オマケ本としてR18限定で書下ろしの
百合エロ短編小説つけるかもです。

間に合う確率は低いですが、もし間に合えばという感じです! 

頑張ります~

« 冬コミ御礼@C81 と 通販 と 春以降のイベント参加予定 | トップページ

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コミティア100参加と新刊発売情報!:

« 冬コミ御礼@C81 と 通販 と 春以降のイベント参加予定 | トップページ

陽路 小説イラスト

  • Hyoushi_omote
    【パラノイアなランジュたち -sins- 】創作小説、百合 作:陽路鈴 絵:きり 発行:猫力舎 24頁 400円

working!! twitter